わたし的初日を迎えるまで。2

新潟に着いたのは17時30分。公演が始まってからすでに30分経過。

 

ダメ元で途中から見れないかな~でもデジチケはそういうのなしだよな~って色々考えつつも大急ぎで朱鷺メッセに向かい、会場に着いたのは18時過ぎ。時間も時間だし、この時点で あ、もう今日はダメ(入れない)だな!で一度落ち着く。

 

とりあえずグッズ買って、音漏れ聞きながらちなとりえちゃん待ちしてたのね。

公演前に「とんでもない席」って聞いてたから、いいな~私もそこ行きてー!!今この曲か~!なんて思いながら。スタッフさんが出入りするタイミングで大音量で聞こえるもんだから、ずっと開けててもいいよー!!って思ったりもした(笑)

何度目かの開閉でツイテオイデ聞こえてきて感情爆発(笑)ついに我慢できなくなったっていうほうがいい?こんなに近くにKAT-TUNいるのに今日は会えないってどゆこと?つら。少しでいいから見せて…!とんでもない席に連れてって!!思ってからは秒でしたね。行動あるのみ!って思ったわりには恐る恐るスタッフさんに交渉開始。

 

スタッフのトップ(と思われる女性)に地震の影響で遅れたこと、代表者はすでに会場の中にいること、チケは発券済みなんですけど…と怪しげな雰囲気に自分からもっていくアホさを発揮するけど、「事情はわかりました。ツアー製作者に確認してみます」の回答を得ることができました!(拍手!)←

 

内心はもう「よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」だよね(笑)だって、もしかしたら!もしかしたら!中に入れるかもしれないんだもん!ソワソワソワソワ

 

でも、だんだんすごいオオゴトにしちゃった感いっぱいになってきて(自分でまいた種)、LIVEもどんどん進むし聞こえるのキスキスだし、スタッフさんにも申し訳なくなって、許可待ちの間に色々聞かれた(代表者に関することとか)けど、「もう終盤ですし、明日は入れるのでムリそうならいいですよ」って事情聴取してたスタッフさんに伝えたら、「それはダメですよ!せっかくなので☺️」って言葉かけられて危うく泣くかと思った。この時のスタッフさんの言葉には感謝です。救われました。許可下りたときも「良かったですね!KAT-TUNのコンサート楽しんできてください」って言ってくれたし惚れた。(笑)

 

それからすこししてて「入っていいよ」の許可降りて(泣) 荷物預けるのも煩わしい!早く書き終われ!って感じで、財布も預けちゃう恐ろしさ。ペンラあればいい!ってそればっかりでいざ中へ!!

 

花道の下だ〜って思いながらくぐったり、あ!KAT-TUN歌ってる!と思いながら他に見てる人の邪魔にならないように屈んでスタッフさんのあとを着いてって。薫の途中でちなとりえちゃんが待つとんでもない席へ!!!ついてすぐにUnstoppableだし、感情がおいつかない!せっかく席についたのにパニック!(笑)

 

そっからは記憶がほとんどないんだよー…

だってKAT-TUN歌ってるけど、ついさっきまで北海道にいて、さっき新潟について。でもKAT-TUN目の前にいるし。なんかカラーの炎出てるし。え?なにこれ?夢なの?みたいなね。2人も私が来るなんて思ってもいないからめっちゃ驚いてて、でも、「来れたんだね!入れたんだね!良かった!」って言ってくれて本当にうれしかった。

と同時に、KAT-TUNと宇宙さんから目を離させてしまったことが今考えたらすごい申し訳なかったな。すみませんでした…

KAT-TUN以外で唯一ちゃんと目撃したのは、後ろ姿の江田さんが投げチュ9連発してるところ(笑)

 

 

そんなこんなでわたし的初日は激動の一日でした。

 

 

あの時対応してくださったスタッフさん、許可をくださったツアー製作者の方、偉い方、無茶を言って本当に申し訳ありませんでした。そして、本当に本当にありがとうございました。

“ありがとうございます” や “感謝”なんて言葉では足りないかもしれない。それくらい色んな人に迷惑をかけました。スタッフさんを始め、いろんな人を巻き込んでしまった今回の件ですが、みなさんの協力、厚意がなければ、叶わなかった公演でもあります。本当に本当にありがとうございました。
 

 

 

 

新潟に行くことを諦めていたら今でも後悔していたと思います。

あの時スタッフさんに声をかけていなかったら後悔していたと思います。

KAT-TUNに会いたい!ただそれだけでした。

あの日は何から何まで、すべてがキセキでした。