2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 振り返り2

セトリと上田竜也と松本幸大の振り返り。完全自己満、語彙力なし、曲によって記憶なし、若干日本語が不自由。 17.Marionation 中丸ソロ マネキンが宙吊りにされるんだけど、最初ジュニアが吊るされてるのかと思って恐怖でした。(笑) 謎の三視点からの映像は…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 振り返り1

セトリと上田竜也と松本幸大の振り返り。完全自己満、語彙力なし、曲によって記憶なし、若干日本語が不自由。 <OP> 新潟も仙台も札幌も全部円陣聞き逃した…私のタイミング。 そして、超ゾクゾクした!今回のツアーロゴでその会場の地名がでたときはワー!なった(</op>…

わたし的初日を迎えるまで。2

新潟に着いたのは17時30分。公演が始まってからすでに30分経過。 ダメ元で途中から見れないかな~でもデジチケはそういうのなしだよな~って色々考えつつも大急ぎで朱鷺メッセに向かい、会場に着いたのは18時過ぎ。時間も時間だし、この時点で あ、もう今日…

わたし的初日を迎えるまで。1

待ちわびた4年ぶりの夏の全国ツアー。わたし的初日に選んだのは ‘新潟’ たっち担での初連番、初地方遠征、初の会場、その日が来るのを楽しみに待っていた矢先でした。 9/6 胆振東部地震 地震も停電もすぐにおさまるでしょ!なんて軽い気持ちでいたのに… 当初…