Cactus Flowerを観てきたぞ!

去る12月1日、DDD青山クロスシアターで公演中のCactus Flowerを観てきました!!

以下ネタバレあります。

 

 

行って良かったー!!!!!!!!!!!!まずはこの一言につきるかな。

正直幸大くんが出るとはいえ、飛行機はもうやや高かったし、チケの譲りだってないんじゃないか……それだったら行かなくてもいいや、後悔はきっと…しない。でも…推しの舞台……いろいろ考えた結果、「推しは推せるときに推せ」が決め手に。りえちゃん本当にありがとう( ; ; )

 

では本題。記憶があるうちに!!!とメモに書き留めたままの私の感想を。順番はバラバラ(*'ω'*)

・ふくらはぎ!!!! ・パンイチな。 ・胸板、二の腕、腹斜筋、背中のホクロ!!! ・トニとステファニーの抱きしめ方、後頭部に添えた右手!!!!!なにあれ!!!女の扱い最高すぎじゃない??? ・肩に顎のせ!?!?!?!? ・トニにキスしようとして右手で顔面ペチン(超可愛い) ・水泳ダンス(背泳ぎ?とクロール?) ・虫歯ダンス(超可愛い) ・ステップが超ジャニーズ ・意外と幸大くん声高い!!! ・昼カテコ3回目こたくんとちらっと目あった!!!??? ・マイケル松本昼は下手、夜は上手をくだっていく(通路横で思わず幸大くんの近さにビビる) ・もじゃもじゃウエイターの破壊力 ・ステップが超ジャニーズ(2回目) ・ピンクのバスローブ ・バスローブ!?!?!?!は?可愛い!!! ・開始早々の人工呼吸 ・イゴトニの絡み最&高 ・昼カテコ2回目イゴトニでスーパーボンバースーパー可愛い ・3回目のカテコ、両手でお手ふり投げチューからの、「の」の字書くみたいに時計回りに手まわしてたの超可愛い(語彙力) ・パンイチで電動カミソリ片手にジュリアン(栄作さん)に背中をバチンと叩かれて、いってぇ!!!なる幸大くん可愛い ・20代最後に単独外部舞台出演おめでとう!!

 

2時間くらいなら意外と覚えてられるなw

 

・パンイチシーン 左のお乳が見えそうで見えない!際どい!!見たい!見せて!!見たかった!!! ・カテコ3回目イゴトニでスーパーキック ・イゴトニなぜこんなに可愛い!?!?! ・トニがジュリアンに「あなたが大好き?結婚したい?」のセリフのところでやったうさ耳が超絶しんどい。可愛い!! ・マイケル松本とバスローブイゴールのぶりっ子可愛いやばいしんどい。 ・腹斜筋が最高すぎた。私の大好物。ペロリ。

 

私が覚えてられるだけの記憶は全部残したぞ!!

もうなんせイゴール顔がいい!声も好きだなぁ…覚悟した昼公演だけど、想像以上のウエイター・マイケル松本の破壊力。パンイチ幸大くんは最高すぎて抱かれたくなった←

こんな幸大くん観れるなんて…本当に観に行ってよかった!!!これ、行かなかったら後悔してた!ひゃくぱーせんと!!!

20代最後の年に、こんな素敵な舞台にこんな素敵なカンパニーで、しかも3役もいただけた幸大くん!!あぁもう好きがただただ増しただけの東京遠征…

30代は、幸大くんも言ってるけど、外部舞台主演!が叶いますように。推しを推せるときに推す精神の私なので、時間もお金もどんどんなくなっていくけれど、幸せをもらってばっかりじゃなくて、幸大くんにも幸せになってほしい。おたくと幸大くんで幸せになろうね。その日が来るのを楽しみにしてよーーーーーーっ!!!!!

 

こた沼に落ちて、CASTがおわってすぐに幸大くんに会える現場があって本当によかった。行ってよかった。好きが倍増しましたけど、これからも好きは増える予定なので、これからもどうぞよろしくね(笑)

 

ちょくちょく編集しよーーー。まずは思うがままに第一弾を書き留めました!

 

トニ役の増田有華ちゃん激かわだったな……

幸大くん、有華ちゃんのことなんて呼んでたんだろ。気になる!!!!!

だって!!!私もゆかちゃんだから!!!間接的に名前呼ばれてるの!!!←

幸大に6CHUでぜひよろしく…お願いします…教えてくださると最高に萌えます!!!←

 

これを書いてるときにはまだ東京楽もまだで、大阪も静岡も残っているのですが、幸大くんにとって素敵な時間となりますように…