KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 振り返り2

セトリと上田竜也松本幸大の振り返り。完全自己満、語彙力なし、曲によって記憶なし、若干日本語が不自由。

 

17.Marionation

中丸ソロ

マネキンが宙吊りにされるんだけど、最初ジュニアが吊るされてるのかと思って恐怖でした。(笑)

謎の三視点からの映像は解説がないとわからない…中丸解説求む。

個人的にはソロ部門1位かも。

途中からめめこた参加!白パンツがムチムチパンパン!!かわいいよ!!

 

18.Wold's End

上田ソロ

蛇、刀、ライフル、血濡れの上田(エロい)

上田ワールド全開。それに華をそえるえだりょと無所くんたち

これにも途中からめめこた参加するんだけど、なんていうのかな。圧巻…?んーーーなんだろ。宇宙さん全員バックについたけど、これはほとんど上田しか見なかったかな。こたくんの衣装とか少プレで把握したくらいだし。モニターに上田の後ろにちょっと映る瞬間とかは見てたかもだけど、ソロはわりと上田担やってました。はい。

 

19.One way love

亀梨ソロ

あれ、ペンラがぜーーーーーーーーーーーーーんぶ消えたらすんごいキレイだと思うさ。それくらいペンラの明るさいらないし、邪魔だし、消してってなってるのに点けとく人なんなん。こういうのちゃんと守ろうよって毎回思う。せっかくのキレイな演出が台無しだよ。もったいない。

 

亀の足首が細かった。新潟で、ほっそ!!!!!!!!ってちなとなった(笑)

 

 

からのカトゥネット高丸

 

いれどころー!!!!!ってなったけど結果面白かったのでいいや。

地域ごとに最後のプチコント?あれ、よかったなー

北海道は確かジンギスカンとか羊ってワードがでてた気がするんだけど、亀の「ミルク~~~~~」しんどすぎた。これしか覚えてない。

 

20.Real Face#2

再び天より登場ー!!

上田の衣装好きくないんだよな…ズボンだよズボン!(言い方笑)

光操るあれ、とてもすきです。

 

21.ツイテオイデ

江田さん振り付け曲その3

感想「かわいい!!!!!」

ちながジュニアの振りを覚えてくれたおかげで、すごい楽しかった!!同じ振りやるって楽しいね!!もし次もあったら私も覚えてみよっ!

新潟初日はこの曲聞こえてきて、中入りたい!!ってなったので感謝すべき曲でもある。

 

22.BIRTH

23.Love Yourself~君が嫌いな君が好き~

記憶ないゾーン再び。

BIRTHはバックに宇宙さんいたのにまっっっっったく覚えてない。DVDで確認したいので、早急な発売頼みます。

 

24.DON'T U EVER STOP

仙台でだったかな。上田のマイク通さない地声の「ストーーーップ」?聞こえた瞬間wwwなった

 

25.KISS KISS KISS

注目すべきは最後の上田の投げチューです!

 

26.Will be all light

上田と中丸のプチコントですわ。

 

27.アイノオカゲ

ジュニアの振りでハート♡つくる振りがイチオシ♡かわいい!!!!!

心の温度が冷めないのは愛のおかげ♡

中丸がニッコニコだったのはこの曲か?

 

28.薫

29.Unstoppable

かつんも宇宙も記憶ない…ラストで記憶喪失。

上田の「負けるな!」好き

天から降りてきて、天に帰られるKAT-TUNが最高に最高だった。

はよ円盤くれください。

 

<アンコール>

30.Peacefuldays

31.ノーマター・マター

こっからです!!私の思い出は!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

札幌1日目のこたくんから。2階席から下のぞきこむようにこたくんそこに止まってー!って感じでワイワイしてたらだよ。

縦花。真下。ゼロズレーーー!!!!!!!!!!!チャーーーーーーンス!!!!!!!!Go!Go!チャンス!!!こたくんスタンド席に向けて手振ってるし、気づいてー!!って気持ちで手振ってたら両手でブンブン振ってる!?(泣)見えてるよー!の手振りのあれ!やってくれてた(ような気がした)これ絶対うちらだよね!ってりえちゃんとワー!なって。騒いだ。沸いた。泣いた。とにかくこたくんに気づいてー!って気持ちでペンラ振ってたから。うちらの江田こたのうちわ見えたの?見つけてくれたの?うれしい(泣)ほんとにすきすきだいすき!!!!!!私の王子様ー!!!!!!!!!!!!!!!!!←
目黒くんもメンステ角から江田こたうちわに気づいて手振ってくれたの!!最初りえちゃんが気づいてくれて、うちらも手振り返したら目黒くんのお手振り加速したのまじきゃわwww宇宙Sixの末っ子めめたんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

札幌2日目は横花角にこたくんが来たとき。
2日目の席、1階バクステ寄り2列目で花道ふっつーに遠くて。あ、死んだな。って思った。
スタトロに上田中丸来てるけど、2人よりもこたくんが大事だ!!なって。
あのときこたくん追ってなかったら絶対後悔してた。自分グッジョブ!!
照明の逆光でお顔がなーーーーーーーーーーーーんも見えなかったのが残念ポイントなんだけど、こたくんこっち方面に向かって手振ってるわけ。ほんとのほんとに最後だし、お願い気づいて!!!!って手振り続けたら、1日目同様、両手でずーーっとブンブン大きく手振ってるの。気づいてるよ!!って言ってくれてるみたいに移動するまでずっと手振ってくれてて(泣)え、まじか。ってなって。だってあの距離だよ?こたうちわ作ってよかったし、こたくん視力なんぼ?(笑)こたくん神なの?(泣)やっぱりこたくん私の王子様ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ちなには目撃してもらえなかったー!

 

こたくんに抱かれたい。抱いてください。抱いてくれ。←

 

32.Funtastic

えだりょのアクロ大会すんんんばらしかった!

遠くからこたくんのファンサもたくさん見た。

アリーナのお客さんとじゃんけんしてた。

いつか私も…なんて欲がでたけれど、もうどのこたくんもかわいいのなんの!!!

 

最後のジュニア紹介では待ちに待った!!こたくんの代名詞とも言えるあれが!!!!!!!!!!!北海道でお目にかかれるとは思いませんでした。ありがとうこたくん。

 

札幌2日目、首に巻いた緑のバンダナリボンピーンッてしてからの、ニコッからの、うさ耳ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全私が泣いた。

この日のために生きてきてよかった。わたしがこた担になったのはきっとこの日のためだったんだな。w

 

どの公演も上田には基本干されました。

1日目のスタトロ、えぇ、バッチリだと思いましたよ。4人で8個のうちわ持って、上田の誕生日祝いましたよ。がんスルーでしたけどね。まぁ安定の出来事なのでショックは受けていません。かわりにお弟子さんのこたくんにたくさん幸せもらえたのでよかったです(*'▽')

 

 

幸せなこともつらいこともあった3都市5公演ですが、わたしはやっぱりKAT-TUNがだいすきです。もちろん宇宙Sixも。

KAT-TUNが復活してくれたのも、全国ツアーやってくれたのも、宇宙Sixがついてくれたのも、本当に本当にうれしい!!!!

 

ありがたいことに、宇宙Sixはこのあともお仕事が決まっているようで、こたくんも舞台が終わったら合流するのかな?

舞台は見に行くことが決まって、またこたくんが見れるんだなーって。なんて幸せなんだろう。幸せだよね。こうやってひとつ現場がおわってもまた次の現場がある。舞台がおわったあとにバックにつくのかもしれないけど、大人しく北海道でレポ待ってるね。10日から始まる舞台、がんばってね。まだ始まってすらいないけど、単独主演、一緒に目指そうね!おたくがんばるよ。(何を)こたくんを応援していくことがそこに繋がるのだとしたら、応援し続けるよ。昔のこたくんのお話はネットでしか見たことがないからあれだけど、こたくんには幸せになってほしい。一緒に幸せな景色がみたい。その景色届けてあげたい。

よし、がんばろう!

 

 

あれ、こたくんの話で締めちゃった。

上田ー!!もっとかまって!www