KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 振り返り1

セトリと上田竜也松本幸大の振り返り。完全自己満、語彙力なし、曲によって記憶なし、若干日本語が不自由。

 

<OP>

新潟も仙台も札幌も全部円陣聞き逃した…私のタイミング。

そして、超ゾクゾクした!今回のツアーロゴでその会場の地名がでたときはワー!なった(笑) HOKKAIDO は特別うれしかったな、なんか。

 

1.NEW GENESIS

これがないと私のCASTは始まらない!

亀のサングラスビーム。←

2人から話聞いてからそこしか見れなくなってごめんなさい。心の中でずっと笑ってごめんなさい。でも、かっこよかったよ、亀。君はさすがだよ。(誰目線)

すげーKAT-TUNて感じだし、これは何回見てもかっこいい。逆にかっこよくない一曲目なんて見たことないんだけどさ。

新潟2日目が本当のわたし的初日だったから天から降りてきた瞬間泣いた。かっこよすぎて泣いた。本物がすぐそこにいました(泣)

札幌1日目はメンステ横だったから機材に隠れてだーれも見えなかったな。

衣装が神でした。戴冠式っていうイメージにピッタリすぎて。すごいよKAT-TUN

 

亀の「傷ひとつないやつに世界など動かせない」のところ、歌詞もすきだし、亀がLIVEで歌うとこずっと見たかったやつ。なんかこう、心臓がグッてギュってくるものがある。

 

2.FIRE STORM

宇宙Six江田剛が振り付けした曲その1

感想「エロっ」

公演入るごとに楽しみになっていった曲。もし新潟初日に入れてたら…炎も上田松本もものすごい近さで体感できてたんだな…って家帰ってから泣いた(笑)ほんと肝心なところでタイミングわる。

曲の途中でKAT-TUNがそれぞれ分かれてジュニアと3つの花道練り歩くんだけど、下手:上田松本、真ん中:亀梨江田山本、上手:中丸目黒

この組み合わせ考えた人にいくら包めばいいかな?江田さんに包めばいいかな?それくらい最高の組み合わせだと思いました。はい。

私、基本的にバックに好きなジュニアがいようとKAT-TUNしか見ないし、アリーナに入れたときは、遠くの自担より近くの他担派だったから、新潟は中丸タイム。

ところがどっこい(←)ジュニアに落ちたわたしはパニック!仙台札幌はまじで大変だった(笑)目が足りない!!!!自担祭りのお時間でした。上田もこたくんもくっそイケメン。やばい。ちぬ。曲もだけど、衣装神。ジュニアの衣装もステキ。KAT-TUNのそゆとこスキ。どの曲もジュニアの衣装見て「えっ…?」っていうのがなかった。KAT-TUN兄さん好きぃ。

 

3.One Drop

4.UNLOCK

5.喜びの歌

記憶ありません。(笑)DVDが出てからのお楽しみ。

 

6.Jr.紹介

札幌でやっと気づいたけど、Kがつくの最後なんだね(/ω\)だからどうした

ここの映像はやくほしい。ほしすぎる。こたくんタイム。すき

 

7.願い

ちなが「君の目が 耳が 心が 愛が」の上田が身振り手振りしてる!って教えてくれたおかげで、上田の愛しいが増した。上田のこういうところ好きだよ。今度一緒にやろうかな。

 

8.READY FOR THIS!

ステージ中央でみんなうぇいうぇい(←)やってたのは覚えてるんだけど、ほかの部分なんも覚えてない…上田もこたくんもどこにいたっけレベル(泣)

 

9.DIRTY,SEXY,NIGHT

江田さん振り付け曲その2

感想「エロっ」

亀のモンローと中丸のあれと(←)は最高。あれも江田さんオーダー?でも、上田何もやらないからそこはちがうのかな…

ここのこたくん全然覚えてないからDVD待ち。

演出構成振付神。

 

10.Ask Yourself

Mステでも披露してたKAT-TUN×宇宙Sixの一曲

これは宇宙Sixのバク転も見どころおおおおおおおお!!!!!!!!

 

新潟仙台ではこたくんバク転してなくて、あれ?ってなって。まさかケガしてるなんて思ってなくて(情報もってない)タイミングかなにかだよね!っていうトンチンカンなこと考えてたよ(笑)

札幌1日目に隣にいたりえちゃんの「こたくん飛ぶ!!!!!!!!!!」のおかげでバッチリこの目で初こたくんのバク転を見届けることができました(;_;)この日がバク転復活だったみたいで2日目、大阪とバク転したみたい。私うれしい(;_;)

 

11.Don't wait

噂の上田の彼シャツ。新潟では御開帳せずだったんだけど、仙台ではバッチリ目の前で確認しました!隊長!←

青のよだれかけ(スカーフ)をバッてとって(語彙力)、ボタンを一つずつゆっくり焦らしながら…キタキタキタキタ!!!!待っていました!いぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!アンダーアーマーのおパンツも確認したし、今日はどのパターンだ?ってなるのも楽しかった(笑)

上田が脱ぐっていうのは、私の中で最高の瞬間なんです。亀がサングラスとってキャー!!ってなるのがお決まりなように、上田が脱ぐのをお約束にしたいです。

こんな近くでバッキバキの腹筋見れるなんて。興奮。幸せ。滴る汗がエロいのなんの。ごちそうさまでした。

 

12.Sweet Birthday

上田が彼シャツのまま歌っている記憶しかない。なにも覚えてない。どんうぇいにすべてもってかれてる。

 

13.GREATEST JOURNEY

KAT-TUNよりも宇宙さんたちを追いかけてた曲。

最後にKAT-TUNとジュニアで集合写真撮るシーンあるんだけど、上田×こたくんしか見てないよね~

札幌1日目のこたくんは上田のまねしてベロ出し!

2日目も上田と同じくベロ出しにピース!

まねっ子こたくん可愛すぎか!!!師匠とおそろいかわいいよ!いいぞもっとやれ!←

大阪オーラスは上田にキスをせまるこたくんの横顔でパシャリ。はぁ?!可愛すぎるんですけど!!!なにがおきたの??後日、闇が流れてきてお目にかかれたんですけど、可愛すぎない?左手みて!左手!愛しいだよ。

全公演分の写真をどうにかこの世に出してください。絶対需要あるし、どんどん仲良くなるKAT-TUN×宇宙Sixが見てみたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

14.MC

歌ってるときは超KAT-TUNなのに、おしゃべりの時間になると急に幼稚園児味でてくるから授業参観にきたママの気持ち(笑)

 

新潟初日から入れてたら中丸の誕生日のお祝いできたし、仙台2日目も入ってたら上田の誕生日お祝いもできたのに…と思うとこはあるけど、私そういうタイミングだけはね!上田の誕生日の回、かわいいんだろ、照れるうーぽよ摂取したぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

 

C&Rは新潟2日目の「バスセンターのカレー!」が4公演でいちばん笑ったかな。

北海道は、「ほっかい!どー!」「海鮮丼!ジンギスカン!」だっけ?www

 

15.vivid LOVE

MCおわりはしっとりこの曲から。

上田のピアノ、亀のアカペラ、中丸のボイパ、めちゃめちゃ惹き込まれる一曲。KAT-TUNの武器になるもの。すぎょい。

札幌で上田の手もと見えて(鍵盤も見えた)ひゃーー!!なった

 

16.UNIVERSE

宇宙Sixのお時間

ジュニアに歌う時間を設けてくれるお兄さんたち。バックにキスマイやえびがついてた頃も同じようにしてたよね。さすがだと思うさ。自分たちのファンだけじゃないことをわかったうえで、組み込んでくれる。ステキ。

新潟仙台こそ初めましてでビビりつつ立ってペンラブンブンしたけど、札幌では宇宙担ですけど何か!?って感じでしたね(笑)沼落ちっておそろしい。

 

4人での披露だから、毎回?こたくんが原くん不在の説明するんだけど、可愛かったなあ。「原という男が」「原という人型ゴリラが」こたくんのセンスよ!アドリブよ!こたくんの声がたくさん聞ける貴重なお時間です。

 

宇宙さんとKAT-TUNの絡みもほっこり(*'▽')

金髪にはちょいと厳しい上田、豚の餌にされそうな?りょうちゃんを守るえだめめこた、めめかめエピ、マイク持ってるのに喋らない江田さん、上田の話に「はい!はい!」と元気な相槌いれるこたくん、みんなみんな可愛くて可愛くて。アラサーが3人るグループとは思えない愛しさ溢れる宇宙Six

これからの活躍に期待!!!!!!!!

5人のUNIVERSEは局動画でしか見たことがないから、いつかこの目で5人で宇宙Sixしてるところ見たいな。(もともとジュニアには興味がなくてフォロミー、UNIONの宇宙Sixの記憶はありません。原ちゃんがいじられてることしか…悔しい。どっちも円盤早よ!!)